佐藤ユウカ official blog

 名古屋を中心に活動するシンガーソングライター、佐藤ユウカの日々のいろいろ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 気付けば4月 | main | 勉学、再び >>
# お誕生日でした

 

 

 10日前のお話ですが・・・今年もまたひとつ、歳を重ねました。

 

 

 今年のお誕生日は、大好きな友人と夢の国へ赴き、たくさんの人たちにおめでとうの言葉を貰うという、とっても贅沢な一日でした。それだけでもハッピーなのに、重ねてサプライズもあったりして、本当に一生忘れられないお誕生日になりました。

この日一緒に過ごしてくれた友人をはじめ、いつも私に関わってくれている大好きな人たちに、感謝の気持ちをこめて。本当にいつもありがとうございます。惑ってられない年齢に突入した私ですが、これからも自分を、そして自分の歌を磨き続けていきます!

 

 

 ところで今からずいぶん前に、自分の人生の運気をグラフで表す、みたいな占いを見たことがありました。私の運気グラフは20〜30代半ばにかけてかなり悪く、その後どんどん上昇して、晩年がすごく良い、みたいな感じでした。

それを見た当時、えーこんなのイヤだ!今がいちばん良ければいいのにーーー!なんて思った記憶がありますが・・・今思えば何て素敵なことですよね。歳を重ねるごとにハッピーになっていけるなんて、最高に幸せな事だと思います。

でもこう思えるようになったのも、こうして健やかに歳を重ねてくることが出来たから、なんでしょうね。

 

 

 占いとかおまじないとか、どちらかと言えば参考程度に楽しむタイプの私ですが、これからさらに素敵なことがたくさん起こりそうな予感がする今年のお誕生日だったので・・・あのグラフ、あながち間違ってなかったのかも、なんて(笑)。良い事は記憶に残しておいて、毎日楽しく過ごしていければ幸せですよね!

 

 

 そんなこんなで、相変わらず能天気な私ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します♡

 

 

 

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:45 | category: blog |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuukasato.jugem.jp/trackback/531
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
twitter
Search this site
Sponsored Links