佐藤ユウカ official blog

 名古屋を中心に活動するシンガーソングライター、佐藤ユウカの日々のいろいろ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2017.2.18 Stevie Wonder Night | main | お誕生日でした >>
# 気付けば4月

 

 

 

 とってもとっても久しぶりの更新となってしまいました。2月のスティービーナイトから早いもので1ヶ月半・・・あっという間に4月に入り、新年度ってやつが始まっています。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 ここに文章を書いていなかった間、表立ってライブなどはしていなかったのですが、プライベートでたくさんの変化がありました。この色々と変わっていく感じはまだしばらく続きそうなので、落ち着くまではなかなか音楽的なお知らせをすることが出来ないかもしれませんが、構想だけは着々と練り続けていますので、ぜひ気長に待っていてやってくださいませ!

 

 

 ブログを書くのは滞っていますが、インスタグラムは定期的に更新し続けています。最近はもっぱらそちらで近況報告をしておりますので、気になる方は是非ご覧になってください。最近だと、パクチーの海に埋もれた私の姿や、毎年裏切ることのないいちご大福のはみ出ぶりなどを楽しんで頂けます。

 

 

 写真は昨日の鶴舞公園。桜はまだ3分咲きでしたが、たくさんの人で賑わっている中、お花見に参加させてもらい、上機嫌。今月はお誕生日月でもあるので、フットワーク軽く新しいステップを踏み出していきたいと思います!

 

 

| comments(0) | trackbacks(0) | 19:22 | category: blog |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuukasato.jugem.jp/trackback/530
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
twitter
Search this site
Sponsored Links