佐藤ユウカ official blog

 名古屋を中心に活動するシンガーソングライター、佐藤ユウカの日々のいろいろ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2017.1.18 バタフライカフェ「蝶の雅」 | main | 気付けば4月 >>
# 2017.2.18 Stevie Wonder Night

 

 

 今年の歌い初めから、気付けばちょうどひと月。あっという間に迎えたスティービーナイト、満員御礼の大盛況でした!見に来てくださった皆さま、ブルーフロッグの皆さま、素敵な夜を本当にありがとうございました!

 

 

●2017.2.18 Stevie Wonder Night Set List

 

1st

1.Overjoyed

2.Golden Lady

3.As

4.Part-Time Lover

5.Lately

6.Living For The City

 

2nd

7.Happier Than The Morning Sun

8.Send One Your Love

9.All I Do

10.Don't You Worry 'Bout A Thing

11.I Just Called To Say I Love You

12.Ribbon In The Sky

13.You Haven't Done Nothing〜Master Blaster〜I Wish

 

en

14.Sir Duke

15.Isn't She Lovely

 

 

 今回はメドレー3曲を含めて全部で17曲。鍵盤を弾きながら歌うアーティストの曲を鍵盤無しでアレンジするという、かなりチャレンジングな企画でしたが、頭を悩ませた分実りの多い結果になったのでは無いかと思います。素晴らしいアレンジを考えてくれたバンドメンバー、そして素敵なハーモニーを考えてくれたボーカルのおふたりにも心から感謝です!

 

 

 ちなみに今回の衣装、ボーカルチーム=ベレー3兄弟のテーマはレトロ&ポップ!わりと好評だったようで、お褒めの言葉をたくさん頂きました。こんな風にみんなで衣装考えて揃えるのってとっても楽しい♡これもボーカル3人いるから出来ることですよね♪

 

 

 

 

 

 

 ポップな私たちの後ろでナイスなサウンドを奏でてくれた楽器隊は、ブラックで揃えてクールにキメておられました。なぜか腕組みで写真に映りたがる人たち(笑)。

 

 

 

 

 ちなみにライブ終了後の打ち上げの席では、早々と次回の話も・・・準備が整い次第、詳細をお伝えして行きますので、皆さまぜひ楽しみに待っててくださいね!!

 

 

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:55 | category: music life |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuukasato.jugem.jp/trackback/529
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
twitter
Search this site
Sponsored Links