佐藤ユウカ official blog

 名古屋を中心に活動するシンガーソングライター、佐藤ユウカの日々のいろいろ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2月はスティービー! | main | 2016.12.9 仙人掌人形presents 歌酒場special >>
# 12月です!

 

 

 

 今年も12月がやってきました!パーティーシーズン到来で、イルミネーションで輝く街もなんだか浮き足立っている気がするこの季節。何か楽しいことが起こりそうな予感がして、毎年ワクワクしてしまう私です。

 

 

 ところで、来年の年賀はがきの切手のところを見てみたら、なんと鳥さんが「じどり」してました・・・なんて可愛らしいんでしょ♡ちなみにその下はどうやら「さとり」らしいです。洒落がきいてて気分が和むわぁ。

 

 

 これから刻々と近づく来年への準備を整えつつ、素敵な年末を迎えられるよう、寒さに負けずに師走を駆け抜けていきたいと思っています。そんな私の2016年ラストライブは今週金曜日、仙人掌人形さんのイベントにお邪魔させて頂きます。気軽に参加してもらえるイベントなので、忘年会気分で遊びに来てもらえたら嬉しいです。心よりお待ちしています!

 

 

●2016.12.9(金)

 仙人掌人形presents『唄酒場SP』
 〜年末なのにほろよいでいいの?〜

 新栄SPADE BOX
 開演 18:40(※17:30からレストラン営業)/入場無料(D代¥500別)

 ※投げ銭ライブ
 出演:仙人掌人形

    ヤドサガシ

    あきいちこ

    我、君に咲き誇る

    佐藤ユウカ

 オープニングゲスト:はるのまい

 

 

| comments(0) | trackbacks(0) | 15:42 | category: music life |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuukasato.jugem.jp/trackback/524
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
twitter
Search this site
Sponsored Links