佐藤ユウカ official blog

 名古屋を中心に活動するシンガーソングライター、佐藤ユウカの日々のいろいろ。
<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 梅雨の晴れ間に | main | シング・ストリート! >>
# 2016.6.25 King of Pop Tribute Live MJ Night

 

 

 

 昨夜は待ちに待ったMJNightでした。梅雨真っ只中の足元が悪い中にも関わらず、たくさんの方にご来場頂き、満員御礼でとっても素晴らしい夜になりました!見に来てくださった皆さま、お店のスタッフの皆さま、そして一緒にステージに立ってくれた素敵なメンバーたちに、心から感謝です。本当にありがとうございました!!

 

 

 楽しみにしすぎていたせいか、それとも緊張のせいなのか、当日の私は思っていたより早く目が覚めてしまいました。いい大人が、まるで遠足の日の小学生みたい(笑)。今回は会場づくりや音響なども、ぜーんぶ自分たちでやったので、何かと大変なこともありましたが、来てくれたお客さんが楽しんでくれている姿を見たら、そんなの全部ふっとんじゃいました。ほんと、幸せな瞬間ですね。

 

 

 

2016.6.25 King of Pop Tribute Live MJ Night  Set List

 

1st

 

1.Never can say goodbye

2.Baby be mine(dance:Akiko)

3.Black or White

4.Can't help it

5.Ben

6.Human Nature

7.Man in the Mirror

8.I want you back(dance:Akiko、は〜ら〜)

 

2nd

 

1.One day in your life

2.You were there

3.Love never felt so good

4.Rock with you

5.Beat it

6.Heal the world

7.Don't stop 'til you get enough〜Working day and night〜Wanna be startin' somethin(dance:は〜ら〜)

8.I'll be there

 

en.ABC(dance:Akiko、は〜ら〜)

 

vo.土方真知子、斎藤辰也、佐藤ユウカ

gt.小金坂栄造

ba.梶祥太郎

per.荒川"B"拓也

dance.Akiko、は〜ら〜

 

 

 

 ライブ中にもお話しましたが、当日はマイケルの命日でした。日程を決める時、全く意識していなかったのにも関わらず、偶然メンバー全員が揃うことができた2日間のうちの1日がこの日だったというのも、何だか素敵な偶然ですよね。天国にいるマイケルには遠く及びませんが、こうして彼の素晴らしい曲たちを歌うことが出来て、本当に嬉しく思っています。

 

 

 そして今回、バンドでも、ボーカルパートでも、何度も集まって練習を積んでいくことが出来て、本当に楽しかったです。みんながそれぞれに新しいことに挑戦できて、良い鍛錬になったし、たくさん刺激も受けました。個人的には、学生時代にやってた部活動みたいな感じがちょっぴりよみがえってきて、それもまた嬉しくて。衣装もまちこちゃんとお揃いにしてみたり、ボーカル3人でハット被ってみたりして楽しかったな。みんなで作り上げていくことの楽しさを、改めて実感した貴重な数ヶ月でした!

 

 

 

 さてさて、これで私にとっては2016年上半期のハイライトとなるライブが終わったわけで・・・ふぅ、とひと息ついておりますが、お次は秋にイベントを計画中です!ここでも何かと新しいことに挑戦していけたらと思っています。詳細が決まり次第お伝えしますので、是非楽しみにしていて下さいね。私も、またライブでお会い出来る日を楽しみにしていますー!!

 

 

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:58 | category: music life |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuukasato.jugem.jp/trackback/505
トラックバック
Profile
Comments
Mobile
qrcode
twitter
Search this site
Sponsored Links